コードを書きたい

コードが書きたかった

「WEB TOUCH MEETING」Under 29 SPECIALに参加してきました&登壇してきました

タイトルの通り、今回「WEB TOUCH MEETING」Under 29 SPECIALというイベントで登壇してきました。

wtm.connpass.com

29歳以下の方々が広島でどのような活動をしておられるのかということを一人ずつ語られておられとても楽しいイベントとなりました。

 

基本自分の発表をメインにまとめていこうと思っているんですが、とても楽しく発表できたなと思っています。

 

以外にもLTっぽくなってしまいほかの発表者と比べるとあまり面白みとか、技術についてとか全然語れなかったのがちょっと悔しいです。

 

最初は意外と緊張していたものの、発表中笑ってくださる方々がいたり、うなづいてくださる方がいたりとで、緊張もほぐれいい感じに発表できたなと思いました。

 

実はこういった場に参加して発表するのは初めてなのでどうやっていいかとか全然わからず、スライドもお手伝いさせていただいてる会社の方に見てもらって、直したらいい点などいろいろと教えてもらい本番に臨みました。

その成果もあり、「面白かったです」などの声もいただくことができたので超満足しています。

 

そのあとの懇親会のなかでLaravelを勉強できる場がないな…ということになり、Laravelを広島でもっと盛り上げるためのコミュニティーとか作りました!

 

ってな感じで初参加で初登壇の「WEB TOUCH MEETING」Under 29 SPECIALはとても楽しかったです。

 

運営の方々、登壇者の方々、またまた足を運んでくださった参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!!